レイブレ同盟

 

 こちらは、月刊Gファンタジーで連載中の、望月淳原作「Pandora Hearts」に登場する、

レイム=ルネットとザークシーズ=ブレイク(ケビン=レグナード)のCPを応援する同盟です。

 BLが嫌いな方はブラウザバック推奨。

 

 ■参加資格■

 ・レイムさんが好き

 ・たとえへタレでも愛してる

 ・ちっさいころ可愛かった。今は格好いい。なんなのアナタ

 ・アニメ版でオズに「友達」と言われて口ごもるのは、ザクスが「友達」じゃなくて「妻」だからだよ

 ・バルマ公爵からブレイクをかばうところにときめいた

 ・「あまり心配をかけさすな」……もっと言ってやれ

 ・11巻表紙おめでとう!!!!

 ・どこまでも仕事馬鹿なあなたが好きです

 ・小説版の二人が夫婦に見える

 ・ブレイクが好き

 ・その体格で騎士を名乗るかお前

 ・死ねないのは半分くらいレイムさんのためだと思う

 ・「レイムさんのせいでクタクタなんですヨ」…え、窓から入って大丈夫なの主に腰とか

 ・お前実はレイムさん大好きだろ

 ・勿論ケビンも好き

 ・ケビン可愛いよケビン

 ・「私を見るな!」…お前からどうやって目を逸らせばいいんだ!

 ・それは新手のツンデレだよねケビン

 ・身長差+体格差萌え

 ・女装、女装♪レイムさんエスコートお願いします

 ・DVD特典トランプで、レイムさんがスペードでザクスがクラブなのは、夜の力関係だ

  因みにトランプのスートは強い順にスペード、ハート、ダイヤ、クラブです

 ・昼間に面倒ごと押し付けられたぶん、夜にイジめてると思う

 ・10年以上の交友は伊達じゃねぇ

 ・10年も一緒なら友情も愛情に変わるさ

 ・7・8巻は家宝です

 ・3・11巻も家宝です

 ・オズ様の成人の議のあたりも家宝です

 ・レイムさんにあんまり出番がないだけであって、レイブレは公式なんだ!

 

 ■活動内容■

 ・レイブレを布教する  

 ・1日1レイブレ

 ・ここのバナーを貼ってこっそり主張する

 ・3巻と11巻は隣同士で本棚に並べる

  →参加者様名簿

 

 ■リンクについて■

        

 URL: http://hydorangea.web.fc2.com/rb.html

 主催:宵

 連絡先:rapirith★yahoo.co.jp

 

 

 

 

inserted by FC2 system